永代供養塔

世代交代が進むにつれて、ご先祖を仏様として守り続けていくことが段々と難しくなってきています。
この永代供養塔は、お寺が皆様のご先祖をお守りさせていただく拠り所として、当寺境内にどなたでも入ることのできる合同墓として建立致しました。
毎年の春と秋の永代経法要時に、供養塔納骨者追弔会を勤め、永代に渡って供養してまいりますので、安心して納骨していただけます。

お問い合わせはこちら

 

ご利用の流れ

当永代供養塔では、ご遺骨をお預かりして33年間は骨壺ごと個別に保管いたします。33年を過ぎますと、地下合祀室で合同埋葬致します。年に2回(春、秋)の永代経法要がありますので、その際はぜひご参拝ください。

①お問合せまずはお気軽にお問合せ下さい。
②お申込利用のお申込みをして頂きます。
③利用開始ご遺骨をお預かり致します。いつでもお参りいただけます。
④33年経過まで年に2回(春、秋)に追弔法要をします。
⑤33年後合祀地下合祀室にて合同埋葬します。

供養料について

当永代供養塔では、ご遺骨をお預かりして33年間は骨壺ごと個別に保管いたします。
33年後に地下合祀室で合同埋葬致します。

永代供養塔 基本志納料
33回忌まで安置
1名 25万円
法名板1枚 5万円

「墓じまい」に伴う複数人同時利用について

「墓じまい」に伴い、ご先祖様が2名以上の場合は、上記に加え以下の志納料を基本とします。
ご遺骨の状況に応じて個別対応致しますので、ご相談下さい。

墓じまいに伴う複数人利用の志納料
2~5名まで1名あたり 8万円
5名以上1名あたり 4万円

お問い合わせはこちら

PAGE TOP